« 届いたぁ! | トップページ | 母の味2種 »

お店から

誕生日に近所の行きつけの焼肉屋さんから

メールがきましたmail

会員登録しているので、毎年誕生日には

焼酎ボトルがサービスになるのです。

当日から1週刊以内に画面を見せるともらえますscissors

私の好きな眞露のグレープフルーツにしました。

これとっても飲みやすくて美味しいんですhappy02

薄めずにロックで飲みますwink

Photo
この日はお肉は少しにして・・・

といっても初めての厚切りカルビステーキも注文up

Photo_2

その後は食べたかった一番の目的モツ鍋note

Photo_3

野菜がたっぷりで豚骨スープが美味しいですheart04

オシャレなお店で・・・

とは行かなかったけど、美味しくいただきましたdelicious





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 届いたぁ! | トップページ | 母の味2種 »

コメント

また素敵なお誕生祝を過ごせました。
良かったですね。嬉しいことは何度でもいいですね。


投稿: ラルちゃん | 2017年1月25日 (水) 21時30分

美味しい物を食べて、美味しいお酒を飲んで
良かったです。

またこれから一年頑張ります!

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年1月25日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64801669

この記事へのトラックバック一覧です: お店から:

« 届いたぁ! | トップページ | 母の味2種 »