« 初めての!! | トップページ | ドリンクから »

濃い野菜ジュース

おかゆやおじやを食べてます・・・

最初は何も食べたくなくてOS-1のボトルや

ゼリーにしていましたが。少し楽になってきたので。

身体がフワフワしてる~sign05

このまま少し瘦せないかな、と思ってますcoldsweats01


パルでこんなものが売っていたので買いました。

Photo_3
濃い野菜ジュースです。

これ以前にも試しで買って美味しかったので

また買えて良かった・・・




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 初めての!! | トップページ | ドリンクから »

コメント

まだ熱は下がりませんか?
ご無理なさいませんように~

投稿: ラルちゃん | 2017年1月16日 (月) 00時07分

ありがとうございます。

熱は下がりましたがゴロゴロしていたので
体力が落ちましたね・・

すこしフラフラします。

身体を慣らしてから、と思っています。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年1月16日 (月) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64757951

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い野菜ジュース:

« 初めての!! | トップページ | ドリンクから »