« 義母より | トップページ | 濃い野菜ジュース »

初めての!!

週の半ばから咳が出始めて・・・

熱もあったので病院に行って来ました。

先生がインフルの検査をしましょうってsign03

鼻から細い麺棒みたいなのを入れられて

待つこと8分・・・

インフルエンザA型だね、とshock

Photo_2
確かに久しぶりの38度超え・・・

リレンザという粉を吸い込む薬をもらって帰って来ました。

関節が痛くて、それが一番辛いかな。

その次に喉の痛みと咳・・

早く良くならないかなぁ。





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 義母より | トップページ | 濃い野菜ジュース »

コメント

初めてのインフルエンザだったのですねcrying

私の時はお薬がけっこう効きましたup

暖かくして栄養を取って下さいね。

お大事にして下さいconfident

投稿: なかさん | 2017年1月14日 (土) 09時07分

自分でもビックリでした・・

大分楽になりました。

もう少しです!

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2017年1月16日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64757936

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての!!:

« 義母より | トップページ | 濃い野菜ジュース »