« アロマオイル・ペパーミント | トップページ | かまぼこ入りで »

お礼に

インフルでダウンしている間・・

よっしーがご飯作ってくれましたsign03

療養食ではありませんでしたがねcoldsweats01

美味しくいただきましたwink

そのお礼として、大好きないちごをプレゼントpresent

「とちおとめ」

Photo

私は食べられないので、よっしーの独り占めで。

パクパク食べていましたよhappy02






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« アロマオイル・ペパーミント | トップページ | かまぼこ入りで »

コメント

ご主人様に感謝ですね。イチゴのプレゼント独り占めでいいですね。
貴ちゃんはイチゴは食べられないの? 残念ね。

仕事に復帰できてよかったですが、無理はダメですよ。

投稿: ラルちゃん | 2017年1月19日 (木) 23時44分

はい、イチゴはダメです・・

みんなに不思議がられていましたが、最近は
いちごがダメな人がチラホラ。

はい、少しづつ復帰します。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年1月20日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64780343

この記事へのトラックバック一覧です: お礼に:

« アロマオイル・ペパーミント | トップページ | かまぼこ入りで »