« コーヒージャム | トップページ | ラパンのホットサンド »

珈琲コンペイ

叔母からもらったコーヒー屋さんの商品の第二弾sign03

珈琲豆の専門店でしか売っていないそうで、

豆を買いに行く時に買って来てくれました。

以前、叔母からもらって美味しかったので行く時に

我が家の分もお願いしてありました。

母も叔母からもらってからファンになり、頼んでいるそうです。

叔母がカフェを経営していた時に珈琲に一緒にお茶請けとして

出していたので、亡くなったばあちゃんも母も、もう一人の叔母も

好きみたいで大量買いにcoldsweats01

Photo_2
仕事を持ち帰りの休日などに、おやつ時間に食べています。

珈琲の苦さが回りに、中は金平糖で甘いwink

そろそろ無くなるから、またお願いしておこうかな・・・





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« コーヒージャム | トップページ | ラパンのホットサンド »

コメント

金平糖もコーヒーですか、いいですね。
流石、珈琲専門店です。

投稿: ラルちゃん | 2017年2月18日 (土) 00時33分

これも友達や母、叔母、いとこ・・

みんなでハマっています(^^;

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年2月18日 (土) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64897741

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲コンペイ:

« コーヒージャム | トップページ | ラパンのホットサンド »