« ダイバー仲間と新年会2017 | トップページ | 柏へ »

追加してリベンジ

先週のはんぺんとひじきとひき肉の団子・・・

思い付きで作ったので何かが足りないsweat01

自分でははんぺんを入れたからフワフワの感じに

なると思っていたんだけどdown

豆腐を入れてリベンジだsign03

豆腐:はんぺん:ひき肉を3:1:1にして、ひじきとコーンも

入れて味は麺つゆを。

ごま油で焼いてみました。

Photo_9
もう少し麺つゆが少なくても良かったかな・・・

でもフワフワだったので、これで良いかなぁ。

ひき肉が豚だったので、次回は鶏で作ってみると

色も白い感じになるねっwink

完成するにはもう少しかかるかなcoldsweats01





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« ダイバー仲間と新年会2017 | トップページ | 柏へ »

コメント

お料理の天才ですね。
いろいろアイディアが出てきて
お主人様は嬉しいですね。
わが家の夫は可哀そうだったなぁ~

投稿: ラルちゃん | 2017年2月21日 (火) 00時09分

色々と浮かぶのですが、2人では・・・

なので友達との集まりで出したりしています(^^;

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年2月21日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64902705

この記事へのトラックバック一覧です: 追加してリベンジ:

« ダイバー仲間と新年会2017 | トップページ | 柏へ »