« 追加してリベンジ | トップページ | ホワイト餃子 »

柏へ

最初の職場の人達と5人で昨年柏にオープンした

セブンパークアリオ柏に行って来ましたsign03

毎年この仲間と成田山に参拝に行ったりアウトレットに

出かけたりしています。

昨年の成田山の帰りに見かけて気になっていたので

みんなで行こう~upと予定しました。

私以外のメンバーは皆が看護師さんです。

もう良い歳の人もいますが現役で働いてる人も。

Photo
ヨーカドーの他に映画館やラウンドワンも入っています。

一通り店内をウロウロして途中で買い物したり・・・

お昼は「おぼんdeごはん」で食べました。

De
お肉の上と下にたっぷりの野菜が。上は野菜のおろしソース。

美味しかったです。早めに食べたので食べ終えて出る時には

並んでいました・・・

食料品で買い物をして、お茶してから帰って来ました。

近くのショッピングモールにある専門店街にはない目新しい

お店があって、楽しかったです。

また時間を見つけて、次回はゆっくりと来たいなぁnote






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 追加してリベンジ | トップページ | ホワイト餃子 »

コメント

柏市はお隣の市ですhappy01

16号沿いに出来ましたよね。
いつも沼南の道の駅に行く時に通っていましたが、道路が混むので、この頃は違う道を通りますup

近くに出来たのに、まだ一度も行った事がないので今度行ってみたいですnote

投稿: なかさん | 2017年2月21日 (火) 16時52分

近くで良いですね・・

目新しいお店ばかりで、近くにあったらな、と
思ってしまいます。

そうですね、確かに16号が混みます(><)

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2017年2月21日 (火) 23時01分

セブンパークはこちらにはないです。
いろんなお店があって楽しそうですね。

投稿: ラルちゃん | 2017年2月22日 (水) 00時10分

私の県にもアリオはありますが、セブンパークは
ないです。

あると良いですねぇ・・・

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年2月22日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64908907

この記事へのトラックバック一覧です: 柏へ:

« 追加してリベンジ | トップページ | ホワイト餃子 »