« 今年のバレンタイン米 | トップページ | コミュの新年会 »

温野菜をカラフルに

お米農家のAさん、野菜や果物も作られています。

地元のスーパーに野菜を卸して販売も。

私はお米を届けてもらう時に、その時の野菜なども

一緒に持って来てもらっています。

今回の野菜は、キャベツ、ネギ、ロマネスコ、ブロッコリー、

カリフラワー、ほうれん草。

穫れたての野菜なので、まずはそのままを味わいたくて・・・

温野菜に。

Photo_11

カラフルにするために、3種のミニトマトをのせました。

これだけで色合いが良くなりますね・・・

甘みのある野菜の味を楽しめましたup




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 今年のバレンタイン米 | トップページ | コミュの新年会 »

コメント

ロマネスコがなかなか覚えられません。
温野菜は沢山食べられて身体にいいですね。

投稿: ラルちゃん | 2017年2月15日 (水) 01時01分

ロマネスコ・・
甘みがあって美味しいですよね。

特に穫れたてを食べたので何もつけずに食べても
美味しいです。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年2月15日 (水) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64876296

この記事へのトラックバック一覧です: 温野菜をカラフルに:

« 今年のバレンタイン米 | トップページ | コミュの新年会 »