« 温野菜をカラフルに | トップページ | ホテルでランチ »

コミュの新年会

先週末の事になりますが・・・

コミュの新年会がありました。

いつもの場所ではなくて、新しい場所だったので

企画担当の人に確認しました。

私の参加も見込んで確認しておいてくれたようです。

お店の入り口に1段だけ段差あり。

トイレは狭いので駅のトイレを利用すれば・・・と。

駅から徒歩1分のお店なので、そこもクリアできるかな、と。

色々と考えてもらって有難いですshine

Photo
ポテトフライ・わさびマヨ



Photo_2
ブリのマリネ



Photo_3
ブレッド



Photo_4
厚切りベーコンと温玉サラダ



Photo_5
鶏のトマト煮込みとマッシュポテト



Photo_6
鰆のソテー



Photo_7
サクラエビとアンチョビパスタ



Photo_8
デザートのチョコムース


1

参加した人で帰る前に集合写真camera





楽しくて美味しい時間。

仲間っていいですね・・・





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 温野菜をカラフルに | トップページ | ホテルでランチ »

コメント

たくさんのお料理でした。
素敵なお仲間に恵まれてお幸せです。
いつも思いますが、これも貴ちゃんの人柄ですね。

投稿: ラルちゃん | 2017年2月15日 (水) 01時04分

別の分野での仲間との交流も楽しいです。

まだまだバリアな世間ですが、皆さんの協力で
成り立っていることに感謝です。

私は能天気で(^^;

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年2月15日 (水) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64883874

この記事へのトラックバック一覧です: コミュの新年会:

« 温野菜をカラフルに | トップページ | ホテルでランチ »