« 節分2017 | トップページ | 簡単だけど・・ »

チャウダー?鍋?

ここ何日も風が強く吹いて車も家もじゃりじゃり・・・

マスクしても目に砂が入って痛いweep

自宅の駐車場は枯れ葉やどこからか飛んできた

ビニール袋などがあるしbearing

寒いと背中や腰、首も張ってマッサージの先生に

身体が張ってますねぇ~ってshock

そんな日は自宅の冷蔵庫にある野菜を入れて

たっぷりのスープにsign03

具だくさんの豆乳スープにしましたwink

でも・・・

スープというより鍋いっぱいになってしまいcoldsweats01

でも味は良かったんですgood

貝が入っていたらクラムチャウダーみたいな感じの味upup

Photo

たっぷりのスープ?鍋?になったけれど、きれいに食べ終わり

冷蔵庫もお片付け出来ましたscissors





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 節分2017 | トップページ | 簡単だけど・・ »

コメント

冷蔵庫のお片付けが出来て、美味しく頂けて、よかったですね。
スーパーでニラ買ってきましたが、細い物しかなかったです。高知県産でした。ちょっとがっかりで今日はしませんでした。冷蔵庫の中です。
明日茹でてみます。

投稿: ラルちゃん | 2017年2月 9日 (木) 00時14分

実家の母はいつも普通のにらでお浸しにしていました
ので、湯がく時間を少しだけ長くすれば大丈夫かも
しれませんね。

お浸しは本当に美味しいです。めんつゆや醤油の他に
友達から教えてもらってめんつゆマヨネーズも美味しかったですよ!

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年2月 9日 (木) 02時31分

にらのお浸し頂きました。
これでも美味しかったです。
ありがとう~

投稿: ラルちゃん | 2017年2月11日 (土) 00時22分

ニラのお浸し・・

1人で1束食べられちゃいますよね(^^;

栄養もあるので、また是非!!

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年2月11日 (土) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64864785

この記事へのトラックバック一覧です: チャウダー?鍋?:

« 節分2017 | トップページ | 簡単だけど・・ »