« コミュの新年会 | トップページ | コーヒージャム »

ホテルでランチ

お出かけメンバーのMさんが働いていたホテルで

ランチに行って来ました。

以前にも行ったのですが、その時は首都高が渋滞で

ランチ時間ギリギリでサラダバーも殆どなくて大急ぎで

食べて帰って来ましたsweat01

それを踏まえて今回は早めに出発しました。

案の定、首都高が事故渋滞でしたが、ランチ開始時間の

30分前には到着できましたgood

Kkr
Kkr_2
15食限定の牛ほほ肉の赤ワイン煮ランチを4人、

お肉と魚のハーフ&ハーフランチが1人。

Kkr_3

サラダバーとドリンクバーとデザートが取り放題upup

Kkr_4

デザートとテーブルからの景色。

皇居が目の前です。

予約で景色の見える側を取っておいてもらったので

天気も雨に降られなくて見渡せましたwink

ホテルおススメのアップルパイも買って帰る事が出来ました。

Kkr_5

既に残りが2つしかなくてsweat01

このアップルパイも予約しておけば良かったね、と。

ホテル内、どこに行ってもMさん声かけられてましたcoldsweats01

また来ようね、と話ながらホテルを後に。

帰りは渋滞もなく帰って来れましたpaper

アップルパイ、おススメだけあって美味しかった~heart04





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« コミュの新年会 | トップページ | コーヒージャム »

コメント

最高な眺めおの席で美味しいお料理で羨ましいです。

投稿: ラルちゃん | 2017年2月16日 (木) 00時28分

ここは予想よりも安くて美味しいんですよ!

オススメです♪

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年2月16日 (木) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64883930

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルでランチ:

« コミュの新年会 | トップページ | コーヒージャム »