« せとか | トップページ | アテモヤ »

アロマランチ試作 1

アロマがきっかけでお友達になったchiさんheart04

色々と考えてくれて私とコラボ企画を提案してくれて・・・

宿題を考え。我が家に来てもらった時に試作を

食べてもらいました。

「簡単で美味しい家ごはん」

子供にも食べてもらえるようにも考えて・・・

1回目はこれにsign03

T
・セロリの浅漬け

・マカロニサラダ

・手羽先のパイン缶煮

・パセリのお浸し

・ちらし寿司

・カニカマのお花

これに・・・

Photo
じゃがいものスープもありました。


ちょい足しアロマで更に風味&効果アップupup

chiさんにOKもらいましたぁhappy02

次はデザートの宿題が出ました・・・

頑張りますsign03





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« せとか | トップページ | アテモヤ »

コメント

お店が開けるのでは?

投稿: ラルちゃん | 2017年3月30日 (木) 00時00分

気まぐれオープンではお客さんが来ませんよね(^^;

資金が・・・

宝くじが当たったら(買ってないのに)なんて。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年3月30日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65078111

この記事へのトラックバック一覧です: アロマランチ試作 1:

« せとか | トップページ | アテモヤ »