« 春雨とたっぷり野菜の中華炒め | トップページ | のうカフェへ »

来月も・・

よっしーがいないのと春休みで新学期が始まらないと

予定が分からないヘルパーさんもいるので・・・

来月の予定が埋まりませんshock

おまけに1ヵ月丸々の事なので、時間数も足りませんsweat02

調整していますがどうなるかな。

こちらの希望の通りに訪問してもらえるかな・・

お出かけメンバーや千葉からEちゃん親子も私の子守に

来てくれるので助かりますsign03

201704

埋まったのに入力したら時間数がオーバーでしたdown

もう一度調整ですwobbly

2017
八丈の友達が送ってくれた八丈島フルーツレモンを

スライスして食べながら頭をスッキリさせて仕切り直しですrock




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 春雨とたっぷり野菜の中華炒め | トップページ | のうカフェへ »

コメント

フルーツレモンですっきりしました。
予定が決まるまで大変ですね。

投稿: ラルちゃん | 2017年3月26日 (日) 00時10分

これなら大きくても1個一人で食べられちゃいます。

こちらから予定の希望を出しても必ず埋まる事は

確定でないので、返事が来るまではドキドキです!

調整中、訪問不可になったところは再検討するの

OKが来ることを願っています。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年3月26日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65056435

この記事へのトラックバック一覧です: 来月も・・:

« 春雨とたっぷり野菜の中華炒め | トップページ | のうカフェへ »