« 甥っ子のお祝い | トップページ | 沖縄料理屋へ。そして今日からまた独身 »

水切りヨーグルトで

先日行ったのうカフェで食べたデザート。

真っ白くて美味しいと一緒に行った友達が

言って一口もらいました。

確かに味も濃くなくて美味しかったです。

オーナーのKさんに話すと作り方を教えてもらいました。

水切りヨーグルトも入れてるそうで、しつこさもなく美味しかったな。

友達が早速家に帰ってから作ったよ、と届けてくれましたsign03

Photo_6
1カットも大きくて食べ応えのあるケーキでしたup

また機会を見つけたら私も作ってみようと思います。





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 甥っ子のお祝い | トップページ | 沖縄料理屋へ。そして今日からまた独身 »

コメント

すぐに作ってしまうって凄いですね。
美味しそう、お店で売っているのと変わりません。

投稿: ラルちゃん | 2017年3月19日 (日) 23時44分

この友達は丁寧なので、きれいな仕上がりですよね。

味もとっても美味しかったです。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年3月20日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65020941

この記事へのトラックバック一覧です: 水切りヨーグルトで:

« 甥っ子のお祝い | トップページ | 沖縄料理屋へ。そして今日からまた独身 »