« 料理教室「春の葉」 | トップページ | 水切りヨーグルトで »

甥っ子のお祝い

甥っ子の中学校卒業&高校入学祝いに

よっしーがしゃぶしゃぶが食べたいと言うので

お祝い会でランチにしゃぶしゃぶを。

よっしー家総出の7名でsign03

義弟家族はよっしー実家に近いので、実家に

迎えに行って我が家の車でGOrvcardash


1
私は運転なので、Perrierをcoldsweats01


2

最初は牛しぐれ煮。

3
お鍋が来ました。野菜も到着しましたsign03

4

お肉が柔らかぁ~heart04

デザートのバニラ、抹茶、イチゴから選べました。

食べ終わってからも少し色々と話をして、帰りました。

甥っ子くん、4月からの通学・・・

遠いけど頑張れ~paper





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 料理教室「春の葉」 | トップページ | 水切りヨーグルトで »

コメント

お根出とうございます。
豪華なお祝いでしたね。

わが家も下の孫が昨日小学校卒業しました。中学は私立へ行くので遠くなります。
来週の水曜日にお祝いに行きます。どこがいいか決めておいてといってあります。
ファミレスだったりして~

投稿: ラルちゃん | 2017年3月19日 (日) 01時41分

早いですね、料理好きのお孫さん。

卒業おめでとうございます。

旦那のお財布から・・お替りしちゃえばよかったかな、
なんて(^^;

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年3月19日 (日) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65020798

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子のお祝い:

« 料理教室「春の葉」 | トップページ | 水切りヨーグルトで »