« 水切りヨーグルトで | トップページ | フルーツレモンが »

沖縄料理屋へ。そして今日からまた独身

先週の水曜に急きょ友達と沖縄料理屋さんへ。

宮古島出身のオーナー家族が経営してるお店で

どの料理も美味しいですupup

よっしー、この日はちょうど確定申告でお休みを

取ったので行けましたsweat01

急にもかかわらず来てくれた友達にも感謝sign03

その急なお蔭で来れなかった友達もいたのですがbearing

仲間たちとならたくさん種類の料理が食べられますからねcoldsweats01

Photo
島らっきょの天ぷら。


Photo_2

島らっきょの塩漬け。



Photo_3
串揚げの盛り合わせ。


Photo_4
海ぶどうのサラダ。


Photo_5
ラフテー。


Photo_6

もずくの天ぷら。


Photo_7

パパイヤのサラダ。


Photo_8

ゴーヤチャンプルー。



Photo_9

ゴーヤサラダ。



Photo_10

タコライス。


Photo_11
グァバジュース。(お店からのプレゼント)

今回もよっしーが運転手になってくれたので、私は友達と

飲みましたぁ~up

今日からまたよっしーは長期の海外出張へと行ってしまいましたdown

暫くはお互いに独身ですcoldsweats01

出張の前に行こうと、急に決まったのでした・・・

お付き合いしてくれたMさん、ありがとheart04





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 水切りヨーグルトで | トップページ | フルーツレモンが »

コメント

沖縄のお料理ですね。
たくさんの素敵な仲間と美味しいお料理で良かったですね。

独身生活を楽しみましょう!!

でも、よっしーさんがいらした方が楽しめるのですね。
違った楽しみでお過ごしください。

投稿: ラルちゃん | 2017年3月20日 (月) 23時51分

優しい仲間がいて助かります。

夜中が心配ですが、頑張って乗り切ります!!

沖縄料理・・美味しいです♪

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年3月21日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65029042

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄料理屋へ。そして今日からまた独身:

« 水切りヨーグルトで | トップページ | フルーツレモンが »