« 薔薇のアップルパイ-2 | トップページ | 春雨とたっぷり野菜の中華炒め »

前後しちゃったけど

沖縄料理屋さんの前に仲良しグループのMさんが

泊りに来てくれました。

頼んでおいた料理が手違いで出来ていなくて

大急ぎで作ってもらったおかずを持って来てくれました。

もずくの天ぷらは外せなかったので、それだけは揚げてもらう

ようにお願いしました。

私も仕事が続いていたので簡単なおつまみを作りました。

M
もずく天ぷらと海ぶどう、島らっきょ、ジーマーミ豆腐も~heart04

Photo
私は菜の花の生ハム巻きを。

そしてよっしーが帰って来てから木耳とたまごの中華炒めを

作ってくれましたsign03

最近のよっしーがハマっている料理です。

M4

玉ねぎ入りで美味しかったですgood

いつもの飲み会では聞けなかった事なども聞けて良かったです。

M3

段々と崩れていく私たち・・・


M2

自撮り棒でcamera

日付はとっくに変わっていましたcoldsweats01

また準備が出来る時に泊りに来てね~paper





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 薔薇のアップルパイ-2 | トップページ | 春雨とたっぷり野菜の中華炒め »

コメント

ご主人様までお料理を作ってくださって
変顔まで、楽しいひと時でしたね。

投稿: ラルちゃん | 2017年3月24日 (金) 00時22分

楽しい時間になりました。

主人はハマると繰り返しになりますが、作って
くれるので助かります。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年3月24日 (金) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65043934

この記事へのトラックバック一覧です: 前後しちゃったけど:

« 薔薇のアップルパイ-2 | トップページ | 春雨とたっぷり野菜の中華炒め »