« 前後しちゃったけど | トップページ | 来月も・・ »

春雨とたっぷり野菜の中華炒め

センターに持って行くおかずをカサ増し&ヘルシーに

するために春雨を使いました。

センターに来る利用者さんは曜日によって変わるので

多くないと足りない日や少なくて済む日もあります。

こちらの冷蔵庫事情もあってお片付けに協力してもらう事もcoldsweats01

前に料理教室で作ったおかずに色々と足して作りました。

Photo_2
豚肉がなかったのでひき肉に、長ネギもたくさん入れて

玉ねぎも入れちゃいましたbleah

卵と木耳、生姜も入れて中華風に炒めました。

みんながお替りしてくれて完食となり嬉しかったhappy02

よっしーがいない間にまた冷凍庫のお片付けをしておこうup





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 前後しちゃったけど | トップページ | 来月も・・ »

コメント

色々プラスされて、栄養も沢山とれて
美味しくなって、冷蔵庫のお片付けも出来て
一石四鳥?

投稿: ラルちゃん | 2017年3月25日 (土) 00時09分

野菜がたっぷりで良かったです。

春雨も入ってヘルシーですよね(^^;

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年3月25日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65043964

この記事へのトラックバック一覧です: 春雨とたっぷり野菜の中華炒め:

« 前後しちゃったけど | トップページ | 来月も・・ »