« 来月も・・ | トップページ | 鮭のムニエル »

のうカフェへ

先日よっしーが台湾に行く前にと、お出かけメンバーと

のうカフェに行って来ましたsign03

ランチ終了するギリギリ前に到着できました。

連絡はしてあったので、品切れにはならないと思いますが

お惣菜が皿にある限りだったので少ないのも・・・

この時のメインは

武蔵麦豚の生姜焼きとカジキマグロのから揚げでした。

2つづつ頼んでそれぞれ半分こしました。

0311

この日も晴れでしたぁsun


0311_2

お店は17時までなので、ランチが終わってもケーキや

お茶はOKですgood

0311_3
よっしーはビールも・・・

って事はこの先、私が運転手ですcoldsweats02

0311_4
ご飯類とお味噌汁。


0311_5

お惣菜と香の物。

0311_6

カジキがパサパサでなくてジューシーでしたheart04

オリジナルの熊ドレもかかっていました。

珈琲を追加して少しおしゃべりしてから次の場所へ。

0311_7
道の駅めぬまです。

桜が咲いていましたよshine

今は見頃でしょうね、それとも散ってしまったかなsweat01

0311_8
名物の聖天様の寿司もゲットして・・・

次は道の駅いちごの里よしみへ移動。

ここでは東松山名物の焼きとんを買って帰りました。

のうカフェからのお決まりコースになりそうですwink





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 来月も・・ | トップページ | 鮭のムニエル »

コメント

寒い一日でしたが、もう桜が満開なんですね。
あちこちへ、美味しいものをいいですね。

投稿: ラルちゃん | 2017年3月27日 (月) 00時47分

私が良く行く道の駅にお野菜レストランが近くオープンします。のうカフェのようにお惣菜が沢山食べられると嬉しいですup

毎朝ブログを開けるのがとっても楽しみですhappy01

投稿: なかさん | 2017年3月27日 (月) 16時11分

あの道の駅では咲いていましたが、我が家の方では

まだまだです・・

色々と種類があるようなので早咲きの桜なのかな。

お野菜がたくさんで美味しいランチです。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年3月27日 (月) 22時42分

近くの道の駅でも野菜がたくさん食べられると
いいですねぇ~!

あはは(笑)

殆ど食べ物アップですみません(^^;

ありがとうございます。

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2017年3月27日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65056507

この記事へのトラックバック一覧です: のうカフェへ:

« 来月も・・ | トップページ | 鮭のムニエル »