« 再下見に | トップページ | デザート試作2 »

ランチ会試作2

先日Tさんが泊りに来た時に試作を食べてもらいました。

来月のアロマランチ会に出す料理やデザートをどれに

するか決めてもらおうと・・

結局はまた来週に泊りに来た時の試作を出す事に

なりそうですが、これからも無理のないように続けて

行くのでレパートリーを増やさないとcoldsweats01

何回かは持ちネタならぬレシピでクリア出来そうですが

継続となると私も考案しないと・・

2_2
ちょっと作り過ぎちゃいましたcoldsweats01

Photo
・鶏むねチャーシュー、豆苗は2度目に出て来た分です。


Photo_2
・タコとわかめの酢の物。


Photo_3
・カラフル人参のピーラーサラダ。


Photo_4
・八丈フルーツレモンと鶏むね肉の野菜蒸し。


2_3

・ピーマンカップの玉子サラダ、チーズ焼き。


Photo_5
・竹輪でお花。


2_4
・スパムおにぎりriceball

デザートを考えて翌日の昼弁当に回しましたcoldsweats01

Tさんに喜んでもらえたので良かったですheart04

デザートは後日sign03





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 再下見に | トップページ | デザート試作2 »

コメント

お二人では食べきれないくらい沢山作れましたねhappy01

我が家に何品か頂きたい位happy01

良く鶏肉のお料理を作られていますが、チャーシューも美味しそうnote

鶏肉は週2回食べるように言われているので、また機会があったら教えて下さいね_(._.)_

投稿: なかさん | 2017年4月15日 (土) 16時48分

まあいっぱいのお料理を、みんな美味しそう~
竹輪のお花も可愛いです。

投稿: ラルちゃん | 2017年4月15日 (土) 23時50分

本当ですね、近ければ・・・

鶏肉の料理、コメントの欄の中にアドレスを入れる欄が
あります。そこは私だけになるので良ければ。

それか何のレシピか教えていただければ書きますよ!

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2017年4月15日 (土) 23時57分

ネットで見て可愛いと思って作ってみました。

動画もあったりするので見ると作れそうか分かります。

見ると楽しいですね。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年4月16日 (日) 00時01分

ありがとうございます(-.-)
今度お願いするかもしれません。

よろしくお願いします(^^)v

投稿: なかさん | 2017年4月16日 (日) 09時08分

はい、了解です。

よろしくお願いします。

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2017年4月16日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65148852

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ会試作2:

« 再下見に | トップページ | デザート試作2 »