« ペン昆布ふりかけ | トップページ | 再下見に »

コバトンカップ2017

今年もコバトンカップはバタバタでしたsweat01

アナウンスを頼まれていました。

私ともう1人のNちゃんの2人での予定。

が・・・

前日の夜にNちゃんからmobilephoneがあり、風邪を引いてしまい

喉も痛いとの事。

熱はないみたいですが、体調が悪いのにお願いすることは

出来ず休みにしてもらいました。

当日になり、私だけcoldsweats02

と思っていたら選手のお姉さんにお願いしたので教えてね、と。

教える~sweat01

開会式から第一試合など聞いていてもらって第二試合はお願いし

第三試合はお母様方にお願いし閉会式は私、となりました。

いつもアナウンスは3~4人いますが今年はその中の2人が欠席、

更に1人が当日来れないという・・・

無事に終わったのでホッとしましたsweat01

20175
まだみんなが集まらない午前なので体育館は閑散としてます。


20176
今回のパンフレットです。

20171
県のマスコットキャラクター「コバトン」とJリーグ大宮アルディージャの

マスコットキャラクター「アルディ」と始まる前に記念撮影camera

午前は電動車椅子に乗ってみよう!と体験会。

午後から試合です。

20172
みんなで集合写真camera

東京のチームに所属している筋ジス協会東京支部の会員の

Yくんと一緒にcamera

20173
まだ小っちゃかったのになぁ・・・

立派になったね、そして頑張ってるねgood

協会の行事では会う事もあるけど電動車椅子サッカーでは

また来年かなっpaper





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« ペン昆布ふりかけ | トップページ | 再下見に »

コメント

いつもアナウンスを担当していらっしゃいますね。
今回は欠席の方が多く大変でした。
無事終わってよかったです。頑張りました。

投稿: ラルちゃん | 2017年4月13日 (木) 23時21分

私も旦那が出張でヘルパーさんの時間数が足りないと

思って欠席する予定でしたが参加して良かったです。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年4月14日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65134029

この記事へのトラックバック一覧です: コバトンカップ2017:

« ペン昆布ふりかけ | トップページ | 再下見に »