« パンランチ会 | トップページ | 妻友で飲み会 »

毎年減る中で

先日、わが筋ジスの団体に(支部)共同募金会から

助成金が支給されることが決まり、受領しに職場の

介助者と行って来ました。

共同募金会が3/4、自分の団体が1/4を支払う事に

なります。

大きな額の物を申請しても、自分の団体でも支払わないと

いけないので色々と申請したい物はありますが持ち出しの

資金が寂しいのでweep

Photo_11
少し早めに出たので、会場の近くのショッピングモール内の

レストランでランチを。

豆腐のトロトロ煮定食を食べました。

優しい味で美味しかったですgood

Photo_12
県内の団体約230?だったかな、欠席したのが2団体で

申請した団体のほぼ全団体が来たので会場はあふれんばかりsweat01

県や本部、他の事業からの補助金などは年々カットされる中で

申請通りにいただけるのは本当に有難い事です。

Photo_13
久しぶりに見たゴジラーeye

一度このお店に入ってみたいと思います・・・

格安スーパーみたいなのでcoldsweats01





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« パンランチ会 | トップページ | 妻友で飲み会 »

コメント

共同募金のお金は? どのように使われているのか、気になったことはありますが、きちんと分配されているのですね。

投稿: ラルちゃん | 2017年4月22日 (土) 00時11分

きちんと審査があって認められれば3/4を補助してくれます。

ありがたいです。

共同募金に寄付をしてくれる方にも感謝です。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年4月22日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65162734

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年減る中で:

« パンランチ会 | トップページ | 妻友で飲み会 »