« コバトンカップ2017 | トップページ | ランチ会試作2 »

再下見に

前回の下見でホテルがngだったので・・・

6年前に泊まったホテルに変更をして

再度下見に月末に行って来ましたsign03

勝手知ったる・・ですが支配人の人も変わってるかも

しれないし色々と変更な所もあると思ったので。

やはり行って良かったです。

今回は大浴場の使用は基本ダメと言われました。

ある意味差別と取れますが・・・

2ヶ所ある貸切の風呂のみを使用して欲しい、と。

でも大きな方の貸切風呂は17時~18時は既に予約が

入ってるとの事で17時前までしか使えません。

小さい方の貸切は洗い場が狭いので重度の患者さんには

無理です(寝かせて体を洗えない)

Photo_3
こちらが小さい方の貸切風呂で洗い場が狭すぎ。


Photo_4
大きな貸切風呂は改修されて脱衣場のトイレが引き戸になり

着替え用のベッドも常設されていました。

Photo_5
入浴できる回転イスも水圧式に変更されてました。

Photo_6
段々と湯船に・・・


Photo_7
完全に湯に浸かれます。


車いす用のトイレは各フロアにあるので問題なし。

部屋のトイレにも手すりが付いていました。

宴会場も少し狭いですが大丈夫good

河口湖に着いて間もなくしてrainが降ってきたので昼食は

途中で食べずにこのホテルのラウンジで食べて帰ることに。

Photo_8
ビーフシチューのランチに。

もう1つはホットサンドでした。2種類しかなかったので

オススメの方を食べました。

帰りの中央道は50km規制でしたが、家に近づくにつれ速度規制が

70km→80km→100kmに。

こちらは降っていませんでしたしねcoldsweats01

家に着いて間もなくしたら降りだしてきて・・・

Photo_9
この日はホテルだけの往復だったので走行距離は282.5kmでした。

渋滞もなく空いていたので良かったです。






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« コバトンカップ2017 | トップページ | ランチ会試作2 »

コメント

下見は大切です。行ってよかったですね。
282.5kmも走って凄いなぁ~
お疲れ様でした。

投稿: ラルちゃん | 2017年4月15日 (土) 23時46分

はい、良かったです。

この距離なら大丈夫ですよぉ!

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年4月15日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65134295

この記事へのトラックバック一覧です: 再下見に:

« コバトンカップ2017 | トップページ | ランチ会試作2 »