« 素敵なご夫婦と | トップページ | じゃがいもみたい »

出張に行く前に

先月の話(またですsweat01

よっしーが台湾に出張の前にと・・・

送って下さいましたsign03

間に合いましたgood

美味しい高知、土佐の藁焼きカツオですheart04

嬉しかったです、久しぶりの味。

ひろめ市場に行った時に食べて実家の母にも送ったなぁ。

Photo_2
下には玉ねぎのスライス、カツオをカットして豆苗を散らして・・

よっしーが切って盛り付けしてくれました。

玉ねぎのスライスは準備しておきました・・・

前にも書きましたが最近ハマっている木耳とたまごの中華炒めも。

Photo_3

毎回味が違いますcoldsweats01

餃子も・・・

Photo_4
面倒だからと丸皿に餃子のタレを作って入れ、その中に焼けた

餃子をドボーーーンcoldsweats02

確かに食べてしまえば同じですがsweat02

何日か後にリベンジして焼いて綺麗に盛り付けしてくれました。

Photo_5

今度は羽根も付いてて合格~upup

おいしゅうございましたhappy02

帰ってきたら小籠包作ってくれないかなぁ・・・

なんてねbleah

そして行く前の日に私の両親を食事に連れて行ってくれました。

我が家がゴミ当番でシート巻きをお願いしていたので、その

お礼にと食べたい所に・・・と。

父親はくら寿司に行きたいってsign03

どうせなら回らない所にすればいいのにねぇbleah

0319

スマホで予約しておいたので、待たずに席につけましたgood





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 素敵なご夫婦と | トップページ | じゃがいもみたい »

コメント

ご主人様は料理がお出来になって、羨ましい~
次は小籠包ですね。

回るお寿司は楽しくていいです。

投稿: ラルちゃん | 2017年4月 8日 (土) 19時15分

学生時代にレストランでアルバイトをしていたので

家でも作ってくれます。

麺類(パスタ)多いですが助かります。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年4月 8日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65094724

この記事へのトラックバック一覧です: 出張に行く前に:

« 素敵なご夫婦と | トップページ | じゃがいもみたい »