« 残りのタレで | トップページ | 毎年減る中で »

パンランチ会

高校からの友達と定期的にランチ会をしていますが

今回は鍋の予定でしたが、暖かだったので鍋は中止にcoldsweats01

マッシュポテトやプルコギがあったので、パンbreadのランチに

変更しましたsign03

これなら挟んで食べても良いし・・・

Yちゃんがパンbreadを、Hぴーがデザートを買って来てくれました。

夕方よりも早めに帰ると言っていたのですが、話が尽きず

結局は夕方のラッシュに当たってしまったかなsweat01

0410
ワイワイとランチが始まりました。


Photo_2
コストコのプルコギに玉ねぎと人参を追加して焼きました。

Photo_3
ブロッコリーのペペロン炒め。


Photo_4
マッシュポテトのミルフィーユ。ハム、コーン、ブロッコリーで段に。


Photo_5
トマト・・


Photo_6
新玉ねぎの丸ごと食べるスープ。


Photo_7
3種のパンbread


Photo_8
鰆の竜田揚げ。

これは食べきれずに夕食にと持ち帰ってもらいましたcoldsweats01


Photo_9
デザートのフルーツロールケーキ。

私はキウイとイチゴを抜いて食べましたcoldsweats01

Photo_10
バニラアイスにヨーグルトを混ぜてカシスソースをかけて。


今度はカレーランチ会が決まりましたpaper

6月が楽しみですっheart04





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 残りのタレで | トップページ | 毎年減る中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65162654

この記事へのトラックバック一覧です: パンランチ会:

« 残りのタレで | トップページ | 毎年減る中で »