« 珈琲シナモンのシフォンケーキ | トップページ | 残りのタレで »

近くにカフェがオープン

近所のステンドグラスのお店が何やら改修工事を

していました。

以前はドライブスルーもあるレストランでしたが、閉店後は

ステンドグラスのお店に。

次は何のお店になるんだろう・・・と友達と話していました。

段々と工事が進むにつれ情報も入ってきて、カフェになる、と。

お店の名前も「ステンドカフェ」
オーナーさんは変わらないって事ですね。

オープンしたての頃は混んでいて外にも行列が出来ていたので

少ししてからコミュ仲間のNさんとランチに行きました。

Photo_10
ふわとろオムライスにしました。

割引券のついたチラシが入っていたので持参good

Photo_11
ミニサラダの他にミニコーヒーゼリーとドリンクが付きます。

この日は暖かだったのでアイスコーヒーにしました。

Nさんは珈琲が大好きなので待ち合わせの前にも1杯

本日の珈琲を飲んでいましたcoldsweats01

前にコミュのイベントの前日に集まって準備をした時にも

手作りの美味しいコーヒーゼリーを差し入れしてくれました。

色々と話をして、またランチで会おうとpaper

コミュ仲間のカフェ巡りもしたいしね、と話ました。

気候も良くなってきたし、楽しみが増えましたup





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 珈琲シナモンのシフォンケーキ | トップページ | 残りのタレで »

コメント

ふわとろオムレツ美味しそうですね。
カフェ巡り、いいですね。
これからお出かけにいい季節になりますものね。

投稿: ラルちゃん | 2017年4月18日 (火) 21時50分

そうですね、これからお出かけしやすい季節ですね。

楽しみが増えます、遊びばかり考えてしまう(^^;

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年4月19日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65148928

この記事へのトラックバック一覧です: 近くにカフェがオープン:

« 珈琲シナモンのシフォンケーキ | トップページ | 残りのタレで »