« デザート試作2 | トップページ | 近くにカフェがオープン »

珈琲シナモンのシフォンケーキ

いとこが珈琲シナモンのシフォンケーキを作ったからと

持って来てくれました。

料理もそうですが、お菓子作りもプロj級です。

カフェもしてましたからねgood

超フワフワでシナモンもきつくなくて美味しいですup

どうしたらこんなにフワフワに焼き上げられるのかなぁ。

Photo_9
お皿が「和」だったねcoldsweats01

今度教えてもらおうかな・・・

色々と道具を揃えないとかなsweat01




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« デザート試作2 | トップページ | 近くにカフェがオープン »

コメント

シフォンケーキはふわふわですね。
私の友だちも作ってくれます。珈琲シナモンは入っていませんがふわふわで口の中に入れると溶けるようです。
私は作れない。
貴ちゃんはまたレシピが増えますね。

投稿: ラルちゃん | 2017年4月17日 (月) 22時17分

私はシフォンケーキは作れません・・・

自分でも作らないと思います(^^;

もらうに限りますね、えへへ(笑)

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年4月18日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65148881

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲シナモンのシフォンケーキ:

« デザート試作2 | トップページ | 近くにカフェがオープン »