« へそ灸 | トップページ | 出張に行く前に »

素敵なご夫婦と

先月になってしまいますが、素敵なご夫婦と食事会restaurant

あの・・・

ラッキー農園さんご夫婦happy02

毎年こちらに上京してみんなとの感謝祭がありましたが

今年はお忙しいので感謝祭はされないと。

もし時間があれば都内で食事でも、とお誘いしたら

快く受けて下さり友達の旦那さんが経営するお店で

会う事にup

0303
野菜のスープ


30303
前菜3点盛り


0303_2
レバーパテ


0303_3
抱き身(胸肉に皮が巻いてあります)


0303_4
砂肝


0303_5
うずら


0303_6
ピクルスとエディブルフラワーとサラダ


0303_7
途中に追加したネック


0303_8
箸休め


0303_9

ねぎ間


0303_10
つくねとキンカン

Photo
オススメの青森のりんごジュース

これ、すっごーーーく美味しかったですheart04

このジュースにスパークリングワインを入れても飲んでみましたが

今までにないりんごジュースで感動shine

0303_11
どこの部位が忘れちゃいましたcoldsweats01(これも追加)


0303_12
手羽(これも追加)

0303_13
ホワイトアスパラ焼き(これも追加)


0303_14
カマンベールチーズ焼き(これも追加)


0303_15
親子丼(これか焼きおにぎり茶漬けが選べます)


0303_16
鶏がらスープ


0303_17
デザートのパンナコッタ黒蜜きな粉ソース(奥様である友達の手作り)


0303_18
とっても素敵な時間でした。

そして今年もまた会えて嬉しかったですheart04


とここまでは良かったのですが・・・

私たちは終電に間に合わず、出来るだけ家に近い駅の

バリアフリー部屋のあるホテルに泊まったのでしたcoldsweats02

翌日(もうその日)は理事会だったので5時間でチェックアウトsweat01

それなら近い駅まで来てタクシーで帰れば良かったのにねって

よっしーに話したら・・・

あっその手があったかsign03って。

でもキャンセル出来ないからそのまま向かいましたdown

というオチがcoldsweats01





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« へそ灸 | トップページ | 出張に行く前に »

コメント

追加、追加と沢山召し上がれました。
とても美味しそうな焼き目、箸がすすみますね。

夫もたまに終電に乗れなかった、近くのホテルに泊まって帰ってきたことがあります。
冷静に考えれば、タクシーという手段もありますね。


投稿: ラルちゃん | 2017年4月 3日 (月) 20時08分

このお店はオシャレな盛り付けやメニューなので
女性客が多いです。

宿泊代とタクシー代、この時はタクシーの方が半額以下
で帰れたんです(><)

家に帰った方がもう少し長く眠れたのに・・・

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年4月 3日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65093691

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なご夫婦と:

« へそ灸 | トップページ | 出張に行く前に »