« またアップルパイ | トップページ | コバトンカップ2017 »

ペン昆布ふりかけ

年度末の会計報告を会計士さんに送る種類を準備

したのにドンがダメだしをshock

残高など全て合っているのに自分がチェックしてから

送りなさい、とsweat02

仕方ないので全てを箱から出して差し出しましたsweat01

色々と指示を受け、手直しをしてようやくokをもらい

月曜の午前中に届くように宅急便へ持って行きましたbearing

2017
何も連絡が来なかったので、無事に届いたようですね・・・


気になっていたペン型の昆布ふりかけ。

ようやく買えましたsign03

そして我が家に届きましたよ~up

Photo

詰め替え用の昆布も買ったので、暫くは大丈夫ですscissors

早速カレーにかけて食べました。

Photo_2
キーマカレーとライスにかけました。

和風に変身good

たまごかけご飯にも合うみたい(なんでも美味しくなるよう)なので

今度試してみようっとnote




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« またアップルパイ | トップページ | コバトンカップ2017 »

コメント

楽しくて思わずネットで検索してしまいましたhappy01

面白い物があるものですねhappy01

何にでも振りかけられそうで重宝しそうですnote

投稿: なかさん | 2017年4月12日 (水) 19時55分

サラダ、ごはん、お味噌汁・・

何にでも手軽にかけられて楽しいです。

大阪の方では有名な社長さんのようで(^^;

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2017年4月12日 (水) 22時38分

面白い!!
これだとかけやすい。いろいろ考えるものですね。

会計報告大変でしたね。お疲れ様でした。

投稿: ラルちゃん | 2017年4月12日 (水) 23時18分

持ち歩けるのも良いですね。

来週、会計士さんが総評に来て下さる予定です。

とりあえず提出してホッとしました。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年4月13日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65133929

この記事へのトラックバック一覧です: ペン昆布ふりかけ:

« またアップルパイ | トップページ | コバトンカップ2017 »