« 明日葉が | トップページ | お花見2017 »

ちっちゃな友達Yちゃん

一番ちっちゃなお友達のYちゃんが泊りに来てくれました。

お母さんのEちゃんはいつも筋ジスの療育キャンプには

介護のスタッフとして参加してくれるのですが、昨年は出産後で

参加出来ず、今年はsign03と思っていましたが旦那様の仕事が忙しい

時期で連休を取ってYちゃんをみてもらうには難しい、となり・・・

残念ですがsweat02来年は参加出来るといいなぁ。

来年は親子で参加すればいいねっwink

よっしーが海外出張で丸々1ヵ月いない月はヘルパーさんの
時間数が足りなくなるので、私の子守をお願いしていました。

今月も来てくれる事になり感謝ですsign03

快く送り出してくれるEちゃんの旦那様にも感謝ですね。

Ey_2
久しぶりで忘れちゃったかな・・・しばらくはキョトンとcoldsweats01

お隣のワンちゃまもお預かり中でワンワンと遊んでました。

Photo_3
私の膝の上でお昼寝したり・・・

近所の子供たちも遊びに来てYちゃんをあやしてくれましたheart04

来月にちょうど1歳にあるYちゃん、後追いが始まってママが

見えないと大泣きcrying

今流行りのPPAPをYouTubeで見せると泣き止むんですよcoldsweats02

これで大丈夫な確率高しgood

Y0405
パソコンの画面を見入ってますwink

この日の夕食は・・・

Photo_4
豆腐と鶏ひき肉の油揚げ含め煮


Photo_5
炊飯器で鶏むねチャーシュー、ピーラー人参&豆苗添え。


Photo_6

茄子の揚げ浸し、明太子入り。


Photo_7
作り置きしておいた明日葉のツナマヨと人参のはさみ焼き。


Photo_8

シラス入り炊き込みご飯。


含め煮は中身は薄味にしてあるのでYちゃんの離乳食にも。

シラス入りご飯も別にしてお水を足しておじやにしました。

パクパク食べてくれて良かったですhappy02

次はいつ来てくれるかなぁ・・・・

ありがとう、EちゃんYちゃんlovely




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 明日葉が | トップページ | お花見2017 »

コメント

ちっちゃなお友だちとワンちゃんと~
ご主人様がお留守でもよかったですね。

美味しいお料理で、ちっちゃなお友だちもパクパク食べられて、楽しい時間でした。

投稿: | 2017年4月 8日 (土) 19時34分

ごめんなさい。
ちっちゃなお友だちのコメントに、また、名前書くのを忘れました。
不注意でダメですね。

投稿: ラルちゃん | 2017年4月 8日 (土) 19時37分

ちっちゃなお友達にワンちゃん・・・

あっという間に時間が過ぎました。

今朝、ワンちゃん帰りました(><)

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年4月 8日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65116675

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃな友達Yちゃん:

« 明日葉が | トップページ | お花見2017 »