« どれだけ収穫? | トップページ | 恩師から »

きしめん3種と炒飯

食材のお片付けをしようと食品のチェックを。

きしめんがそろそろ期限切れに・・・

3袋(3人前)あるので処理せねばsign03

毎日きしめんsweat01

よっしーがいたら3日連続なんて作らないけど

1人なので出来る事bleah

Photo_6
カレーのレトルトも期限が・・・だったので麺つゆでのばして

きしめんカレーうどんに。

翌日は・・・
Photo_7
新玉ねぎと豚肉にたまごを落として月見に。

大阪昆布ふりかけをかけて食べましたnote

3日目は・・・
Photo_8
これまたお片付けの枝豆チーズ笹かまも入れて

スナップエンドウも入れて焼きうどん風に。

最終日は・・・
Photo_9
これまたスナップエンドウを入れて炒飯に。

それとセロリの葉が勿体ないのでスープにしました。
Photo_10
コンソメ味で作りました。

これなら硬い葉も軟らかく食べられますgood

次は冷凍庫のお片付けだーupup

頑張りますcoldsweats01





ポチッとお願いします。





にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« どれだけ収穫? | トップページ | 恩師から »

コメント

三種とも、美味しそうですねo(^o^)o

焼きうどんまでは考えがつきませんでした。

スナップエンドウも大活躍でしたねup

お一人でも、しっかり食べていて偉いですねhappy01

投稿: なかさん | 2017年5月17日 (水) 20時54分

食材のお片付けで作ってます(^^;

1人なので自由で時々は手抜きしたり、母が届けて
くれたりと楽してます。

焼きうどん、たまに食べたくなります。

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2017年5月18日 (木) 01時15分

色々考えますね。
みんな美味しそうです。
アイディアが次々と、羨ましい~

投稿: ラルちゃん | 2017年5月18日 (木) 01時19分

冷蔵庫や食材のお片付けで色々と作りました。

たまに焼きうどんが食べたくなります。

焼きそばも・・・

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年5月18日 (木) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65275051

この記事へのトラックバック一覧です: きしめん3種と炒飯:

« どれだけ収穫? | トップページ | 恩師から »