« セロリのめんつゆ漬け | トップページ | どれだけ収穫? »

おやつ3種

アップするのが遅くなっちゃいましたがcoldsweats02

手作りおやつ、買ったおやつ、いただいたおやつ・・・

おやつが色々coldsweats01

5月に入ってから先週までの3種。

それぞれ載せます。

まずは手作りおやつ。
Photo

パイン缶とホットケーキミックスを使って炊飯器で。

豆乳がなかったので水で溶いたのであまり膨らみませんでしたsweat02

何人かのお友達に分けて残りは私が食べる予定でしたが・・・

母がおかずを届けてくれた時に、お友達とお茶のみにどうぞって

渡しちゃったんで私の口には入らずでしたcoldsweats01


次は買ったおやつ。
Photo_2
コーヒーショップでランチした時にレジで見かけて買ってしまった

サクサクメロンパンクッキーsign03

家で持ち帰り仕事の時に珈琲と一緒に休憩に食べました。

メロンパンのようでクッキーのようで・・・

サクサクだけど中しっとりで美味しかったですgood

最後にいただいたおやつ。

コミュ仲間がSNSにアップしていて、あれ?と。
Murakami

お出かけメンバーが私の子守に来てくれた時に持って来て

くれた焼き菓子・・・

名前と場所を確認すると同じでした。

お出かけメンバーのお隣さんの子供?知人?が経営する

お店なんだとかcoldsweats02

世間は狭いなぁ・・・

美味しくいただきました。





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« セロリのめんつゆ漬け | トップページ | どれだけ収穫? »

コメント

本当に世間は狭いですね。

色々作っても、私の口に入らないことが多いです。
差し上げるために作ったりするわけだから、仕方がないかなと。

投稿: ラルちゃん | 2017年5月17日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65274842

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ3種:

« セロリのめんつゆ漬け | トップページ | どれだけ収穫? »