« 筍2017 | トップページ | 唯一のお出かけ »

ついでにお願い

弟と母にお願いして我が家のベッドのマットレスを

ローテーションしに来てもらいました。

私は寝返りが困難になってきて同じ所にばかり

いるのでスプリングが凹んできてました。

最近になって股関節が痛かったのもこのせいかも

しれないと、リフレの先生に言われて・・・

よっしーが帰って来てからやってもらおうと思って

いましたが早めが良いとの事だったので急きょお願いsign03

その時に何かある?と母に聞かれたので、味噌にぎりを

お願いしました。
Photo

念願の味噌むすび~heart04

他にも赤飯を持って来てくれたり・・・

Photo_2

これは翌日に食べました。

他には・・・
Photo_3

天ぷらを何種類か。写真はじゃがいもの天ぷらです。

他には大根とさつま揚げの煮物も。

煮物は撮る前に食べちゃいましたcoldsweats01

マットレスも食事も助かった~up






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 筍2017 | トップページ | 唯一のお出かけ »

コメント

お母さんの手料理、良かったですね。大根とさつま揚げの煮物今度やってみよう。美味しそうhappy01

ベッドも上手く動かせて良かったですnote

投稿: なかさん | 2017年5月 7日 (日) 20時25分

寝返りが大変なんですねdespair

投稿: なかさん | 2017年5月 7日 (日) 22時10分

大根とさつま揚げの他に椎茸の軸が入っていました。

傘の部分はどうしたのでしょうね(^^;

さつま揚げの出汁がでるので美味しかったです。

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2017年5月 7日 (日) 22時37分

段々と筋力が落ちてきているので、寝返りも困難に
なって来ました。

布団もみんなは軽いと思いますが私にとっては
重くて軽いのを探すのが大変です。

これ以上の軽い物がなければ、エアコンで管理する
しかないですね・・

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2017年5月 7日 (日) 22時39分

寝返りが大変なんですか、進行しているのですか?
ブログでの活躍ぶりとお会いしたときのお元気なご様子で、軽いと思っていました。お母様と弟さんに感謝ですね。
ご主人様が帰られるのが待ち遠しいですね。
ご無理なさらないように~

投稿: ラルちゃん | 2017年5月 7日 (日) 23時20分

毎年進行はしていますよ。

布団も普通のひとは軽いと言いますが私には重くて
目が覚めてしまいます。

これでも他の仲間に比べると軽いですが、出来ないことが増えています。

それをどうやって補えば良いか考えてます?!
なんとかなるさ!です(^^;

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年5月 8日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65242765

この記事へのトラックバック一覧です: ついでにお願い:

« 筍2017 | トップページ | 唯一のお出かけ »