« きしめん3種と炒飯 | トップページ | のうカフェ0510 »

恩師から

小学校5年生の時の担任夫先生とは今でも

行き来しています。

よっしーが海外出張で留守の間も何度か心配して

遊びに来てくれて・・・

我が家で一緒にランチを食べて、お話をして先生だけど

先輩のような上司のような・・・

私が黒や茶入りの洋服が多いからたまには明るい色の

服の着なさい、と買って来てくれたりcoldsweats01

先月の初めに先生からのpresent
Photo

このはがきと一緒に野菜いラベンダー色のケープが

送られてきましたlovely

先生には色々とお世話になっているのになぁ。

また先生、時間を見つけてランチに来てくれるとの事。

有難い事です。

とっても良い先生なので私の学年以外にも先生を慕って

付き合いが続いている生徒もたくさん。

この先生が担任となり私が生徒でいられて本当に良かったですsign03







ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« きしめん3種と炒飯 | トップページ | のうカフェ0510 »

コメント

素敵な先生と出会えてよかったですね。
お幸せです。

投稿: ラルちゃん | 2017年5月18日 (木) 23時34分

本当に素敵な先生です。

この先生と会わなければ今の私はいません。

有難い事です。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年5月18日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65290127

この記事へのトラックバック一覧です: 恩師から:

« きしめん3種と炒飯 | トップページ | のうカフェ0510 »