« ランチ会の日にデザート3品 | トップページ | 料理教室「豆」 »

雑貨市

先日コープで受講したクラフトバンドの先生の作品が

川越の雑貨市で販売されるとの事で、急きょ友達と

行って来ました。

日曜だったので友達の長女ちゃんも一緒にnote

川越にはコープの講座で行っていますが、商店街や

駅ビルなどには暫く行ってなかったので様変わりに

ビックリしてしまいましたsweat01

また時間を見つけて来たいと思いましたよ・・・

この日の会場は「小江戸 蔵里」こえど くらり。

0430

蔵を改装してカフェの蔵、総菜の蔵、展示の蔵などに分かれて

外にもテントが設置され、手作り作家さん達が所狭しと販売を

していました。

どれも可愛くて欲しくなります・・・


Photo
総菜の蔵の天井。

梁があって昔ながらの天井ですね、光も入って明るいです。

ここでお昼のお弁当を買って帰りました。

先生の作品も無事に買えましたup

0430_2
バッグは頼まれていたもの、バングルはこれからの夏用に私。

他に先日作ったカラフェの大きいのがあったので、これも頼まれて

いたのでゲットしました。

布の小物入れも私用に買って・・・

車を丸広に停めたので(1,000円買うと2時間無料)帰りに

母の費用に帽子を買って出る時はちょうど2時間でしたgood

家に帰って来てから昼を食べてのんびりしました。

もっと時間のある時にこの商店街をウロウロしたいなぁ~heart04






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« ランチ会の日にデザート3品 | トップページ | 料理教室「豆」 »

コメント

雑貨市、色々あって、目の保養にもなりましたねnote

貴ちゃんさんのお家は川越に近くて羨ましいです。

駄菓子屋さんの通りも楽しいし、素敵な街並みですよねnote

体が回復したら、また行ってみたい場所ですhappy01

投稿: なかさん | 2017年5月 3日 (水) 20時22分

駄菓子屋横丁も家事の後、復活しています。

古き良き街並み・・でも前の方が風情がありました。

早く良くなって色々な所に行けますように・・・

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2017年5月 3日 (水) 20時55分

「小江戸 蔵里」先生の作品とマッチして素敵なお店ですね。
行った時に前を通ったかな?

バッグ、バングル、カラフェ、小物入れを買っても1000円にならないのですか、お母様の帽子まで、随分お安いのですね。そんなに安く売って大丈夫?
何だか変なこと書いちゃった。

投稿: ラルちゃん | 2017年5月 4日 (木) 00時48分

あっ!うまく書けなくてスミマセンsweat01

丸広の駐車場を利用するのに、丸広で1,000円以上買えば2時間無料になるので、母の日用に帽子を買いました。デパートなので結構な値段でしたcoldsweats01

蔵里で買った物は、バッグが1,200円、バングルが1個
150円なので3個で450円、カラフェが600円、小物入れが
750円でしたよ(^^;

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年5月 4日 (木) 21時54分

ごめんなさい。私の理解不足です。
クラフトバンドの展示をしている所は丸広ではなかったのですね。
どう考えても、作品の値段がね。失礼しました。

投稿: ラルちゃん | 2017年5月 5日 (金) 23時53分

いえいえ、ちゃんと書かなくてすみません。

丸広から徒歩7分の近い所でした。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年5月 6日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65221256

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨市:

« ランチ会の日にデザート3品 | トップページ | 料理教室「豆」 »