« GW持ち帰り仕事 | トップページ | セロリのめんつゆ漬け »

新鮮野菜の差し入れ

センターに来る使用者さんが穫れたての新鮮な

きゅうりとトマトを差し入れしてくれましたup

お昼にみんなで少しづつ分けていただきました。

きゅうりにはほんの少量の塩をふりかけただけ。

トマトにはなにもかけずにそのままで。

職員さんが調理場で切ってくれてるそばから

きゅうりのにおいがセンター内にして新鮮さが

分かりましたsign03
Photo

トマトは甘くて美味しかったなぁ・・・

どこに売ってたのか聞けば良かったsweat01

ご馳走様でした。

今日は朝から筋ジスの支部総会です。

行って来まーすpaper





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« GW持ち帰り仕事 | トップページ | セロリのめんつゆ漬け »

コメント

新鮮お野菜は、みずみずしくて美味しいですよねup
私はトマトが大好きですnote
食事療法でなるべく、野菜を食べるようにしていますが、トマトは毎日1個食べています。最近はスーパーのトマトも美味しくなり、お安くなった気がしますhappy01

投稿: なかさん | 2017年5月13日 (土) 19時50分

私もトマト大好きです。

前は大嫌いだったのに(^^;

今はミニトマトに用事で何か所か刺してピクルスにして
毎日食べています。

母親があんなに嫌いだったのにと驚いてます(笑)

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2017年5月13日 (土) 22時55分

採れたての新鮮なお野菜は、何もしなくてもそのままで美味しいですね。
そんなお野菜が食べたいです。近くにあればいいですがね。

投稿: ラルちゃん | 2017年5月17日 (水) 00時33分

農産物直売所などがあれば新鮮な野菜が食べられるのに
近くにないとわざわざ行くとなると大変ですものね。

ほんの少しの塩で胡瓜食べました。

美味しかったぁ・・

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年5月17日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65269434

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮野菜の差し入れ:

« GW持ち帰り仕事 | トップページ | セロリのめんつゆ漬け »