« ついでにお願い | トップページ | GW我が家で昼飲み »

唯一のお出かけ

今年のGWはよっしーが出張中でいないので

出かける予定はありませんでした。

友達に誘われてこれを聴きに行って来ました。

介助の資格も持って仕事もしているので安心して

お出かけ出来ますgood

早めに家を出て会場の近くでランチをrestaurant

車椅子責をお願いしていたのでスムーズに案内して

もらえたので良かったです。

指定席の人は大丈夫かとおもいますが、自由席の人は

ここだと全員で座れない、もう少し上に行こう・・・

ウロウロとしてましたねsweat01

32

この値段でこんなに素敵で楽しい演奏会・・・

コンクールで優勝したり有名な中学&高校なので

満席です。

第一部から第三部まであって飽きさせない構成で

あっという間に時間が来てしまいましたdash

春と秋に演奏会があるそうなので、次は秋up

楽しみがまた増えましたnote

誘ってくれてありがとう~です。

GW唯一の外出coldsweats01

あとは我が家で・・・・これは明日アップしま~すpaper







ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« ついでにお願い | トップページ | GW我が家で昼飲み »

コメント

素敵な演奏会にお誘いうけて良かったですね。

息子が中学生の時ブラバンに入っていて、よく聴きに行きました。優勝された生徒さんたちとは比べものになりませんが、それでもステキでした。

また秋の演奏会が楽しみですね。

投稿: ラルちゃん | 2017年5月 9日 (火) 00時33分

はい、有難いですね。

迫力あって鳥肌が・・

秋の前にママさんブラスの演奏会もあるので、
それも楽しみです♪

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年5月 9日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65242868

この記事へのトラックバック一覧です: 唯一のお出かけ:

« ついでにお願い | トップページ | GW我が家で昼飲み »