« キムチの素で | トップページ | 夕食だけど »

ヘルパー2級

高校からの友達の1人が・・・

前の職を辞め、春からヘルパー養成学校に通い

先月無事に2級取得しましたぁscissors

凄く有難いですね、とっても嬉しいです。

私のところに来ている事業所さんに登録してくれましたsign03

まずは我が家で軽く面談を。

事業所の私の地域の責任者さんと会って希望の仕事

形態(日数、時間など)の確認。

その後、責任者さんと一緒に後日事業所の社長さんと

会って契約する事に。

友達の旦那さんも皿シーマンですが、ヘルパー2級持っている

そうで、機会があればボランティアでも忘れないように仕事したい、と。

なんて素敵な夫婦なんだぁ~shine

取得する前も何度か私を立たせる練習をしてくれていて。

みんなでディズニーリゾートにデビューするのが目標ですnote

面談の後は友達と我が家でランチrestaurant
Photo_8

・カラフル炒飯

・酢玉ねぎのサラダ

・玉ねぎとカラーピーマンのスープ

・枝豆入りポテトサラダ


友達に感謝ですheart04





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« キムチの素で | トップページ | 夕食だけど »

コメント

素晴らしいお友だちご夫妻ですね。
よかったですね。

投稿: ラルちゃん | 2017年6月 4日 (日) 23時58分

ちょくちょく会わなくても繋がっているんだと
実感出来る友達の一組です。

素敵な仲間に出会えて嬉しいです。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年6月 5日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65352816

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルパー2級:

« キムチの素で | トップページ | 夕食だけど »