« 夕食だけど | トップページ | バラのアップルパイ作り »

そぼろで簡単に

豆腐ハンバーグを作りました。

簡単に冷凍しておいたそぼろを使って・・・

豆腐を水切りして、後は解凍したそぼろと冷凍して

おいた小葱を混ぜるだけsign03

少し緩かったので片栗粉を混ぜて焼きました。

そぼろに味が付いているので、味付けはせずに

焼きました。

もし味が薄ければポン酢をかけてもいいかなと思って。
Photo_3

あっ、そうだsign03

アロマ塩があったぁ~upup

ローズマリーとオレガノの2つかけてみました。

どちらも合う~shine







ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 夕食だけど | トップページ | バラのアップルパイ作り »

コメント

冷凍庫に色々入っていますね。
身体にいい豆腐ハンバーグが美味しくできました。

投稿: ラルちゃん | 2017年6月 8日 (木) 23時46分

今は一人なので、いつものように作って残りを冷凍して
いるので食材があります(^^;

味付きなら簡単に出来上がりますので楽ですね。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年6月 9日 (金) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65369627

この記事へのトラックバック一覧です: そぼろで簡単に:

« 夕食だけど | トップページ | バラのアップルパイ作り »