« 講座の後は | トップページ | 支部長会議 »

センターのお花

センターと特別支援学校のフェンスにたくさんのバラや

花が咲いていました。

でも管理してくれる人が高齢で3月末でセンターに来るのを

終了したのでボーボー状態でした・・・

そのボーボーでセンター利用者さんの車が端に停められない

ので職員さんたちでバッサリsign03

スッキリしましたがなんか寂しいですねcoldsweats02

最後にきれいなピンク色の花をcamera
Photo_2

今まで楽しませてくれてありがとう~up

スッキリしちゃった所はなんか寂しい感じもしてcamera

撮りませんでしたsweat02






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 講座の後は | トップページ | 支部長会議 »

コメント

可愛い綺麗なお花です。

残念ですが、車が止められないのも困りますものね。

投稿: ラルちゃん | 2017年6月10日 (土) 21時49分

そうなんです、残念です。

管理していてくれた元特別支援学校の先生が高齢で

車の運転をして来るので安全性を考慮して今年度は

管理者を辞めていただきました。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年6月11日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65383181

この記事へのトラックバック一覧です: センターのお花:

« 講座の後は | トップページ | 支部長会議 »