« 日曜は | トップページ | カレーランチ会 »

繋がったぁ

先月、筋ジス本部の大会&総会がありました。

その時に昨年の12月に突然亡くなった仲間を

偲ぶ会、話を、と少し早めに集まって昼食を食べながら

色々と思い出話をしました。

あまりにも突然だったので未だに信じられませんsweat02

もっと話をすれば良かった、集まっておけば良かった、

悔いが残りますweep

名古屋、東京、埼玉の仲間と・・・

何回か都内でランチ会をしているので、また集まろうと

話が出て最近はLINEのグループで話を詰めよう、と。

何人かはまだLINE登録をしていないので、とメールで

伝えたりメッセンジャーに入れたり。

先日ヘルパーさんに登録してもらったからとLINEグループに

入ることが出来ましたぁupup

みんな介護タクシーやヘルパーさんの予定を早めに

組んで予定をたてるので、9月の終わりに都内に集まり

ランチ会することが決まりましたsign03
05201

この日に集まって話した仲間と。

他にも仲間と話が出来て・・・・

1年に1度しか会えない仲間もいるので、休みは返上になりますが

来て良かったと思える時間です。





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 日曜は | トップページ | カレーランチ会 »

コメント

別れは突然やってきます。

出来ることは、後回しにしないでした方がいいですね。

投稿: ラルちゃん | 2017年6月15日 (木) 23時07分

また元気に集まりに参加してくれると思っていました。

急に一人暮らしになり、コンビニ弁当ばかりだった事も
影響していたようです。

バランスよい食事・・・大切ですね。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年6月16日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65411321

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がったぁ:

« 日曜は | トップページ | カレーランチ会 »