« 料理教室「アスパラガスと新玉ねぎ」 | トップページ | キムチの素で »

ラパンでランチに

仕事を中抜けしてラパンでランチしてきました。

その日はワークショップ開催日だったので、いつもよりも

遅めにお店へ。

予約していたので良かったsweat01

ワークショップを終えた人たちがランチでまだ残っていて

他に来た人たちは入れませんでした・・・

この日に食べたのはラパンプレート。
0524

塩麹ポークジンジャーです。

凄くお肉が柔らかでしたupup

もう1つは冷製ぱすたのメニューでした。

デザートは、
0524_2

マンゴーのレアチーズケーキ(私)

チョコブラウニー(友達ヘルパー)

友達はここのチョコケーキが美味しくてお子さんの分を

持ち帰りしてましたcoldsweats01

そしてラパンのオリジナルドレッシングを私が3本、友達が2本

買って帰りました。

他のお客さんもドレッシングを、と言っていましたが完売sweat01

また中抜けランチに来ようっとbleah





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 料理教室「アスパラガスと新玉ねぎ」 | トップページ | キムチの素で »

コメント

美味しいランチ食べられてよかったですね。
デザートも美味しそう、私もチョコが大好きなので、チョコケーキの方です。

投稿: ラルちゃん | 2017年6月 2日 (金) 23時44分

はい、ここのランチは絶対に外れ無しです!

毎回迷う位どっちも食べたいです(^^;

ここのブラウニー、おススメです♪

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年6月 4日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65352710

この記事へのトラックバック一覧です: ラパンでランチに:

« 料理教室「アスパラガスと新玉ねぎ」 | トップページ | キムチの素で »