« センターのお花 | トップページ | 根津へ »

支部長会議

先週は筋ジスの支部長会議で都内まで出かけました。

午後からですが、自宅を出るのは午前の間に・・・

早めに出ても駅員さんの案内で希望の電車には乗れない

事も多いので(今回もそうなり、会議室で昼を食べましたsweat02

余裕をみたのにダメでしたdown

本部のある駅でウロウロと入れるお店を探しましたが

時間がなくて駅前の持ち帰り専門のお店でおにぎりセットを。

会議には間に合ったので良かったsweat01
Photo
八丈島で雑貨屋さんを経営しているKちゃんが作って

送ってくれたレジンのペンダントをしてお出かけしました。

これで少し気分も落ち着きました・・・

会議の後は都内に住んでいるダイバー仲間のM!ちゃんと

待ち合わせなんだけど、会議が長引いて時間に遅れちゃったshock

Mちゃんとの記事は後日paper






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« センターのお花 | トップページ | 根津へ »

コメント

可愛いペンダントです。

気分が晴れますね。

投稿: ラルちゃん | 2017年6月12日 (月) 01時01分

前からお願いしていたので、とっても嬉しくて
テンションが上がります。

裏になっても楽しめる両面なのでいちいち戻さなくて
良いので助かります。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年6月12日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65395002

この記事へのトラックバック一覧です: 支部長会議:

« センターのお花 | トップページ | 根津へ »