« 翌日のカレー | トップページ | メヒコ守谷店 »

守谷のトマト

話が前後してしまいますがsweat01

カレーランチ会の前に茨城県の守谷に

トマトを買いに行ってきました。

昨年、友達が引っ越しをしたので美味しいトマト屋さんを

探しておいてね、と。

テレビにも出たお店を紹介してくれて・・・

人気で売り切れてしまう可能性があるので友達が

買っておいてくれることになり、ホッsign03
Photo_2

超がつくほどの大量買いcoldsweats01

実家の母や叔母、友達と分けることにしていたので

私の分は・・・・

1箱と大きなパック1つと小さなパックたち。

友達の家で広げて食べ比べしました。

どれも美味しくて唸っちゃったcoldsweats01

俊は過ぎているのでああ時は落ちてきていますとお店の

人に言われましたが守谷のトマトのおいしさをまだ十分に

分かっていないので、これを食べただけでも物凄く美味しいですshine
Photo_3


味一番フルーツトマト。

一口、口に入れた途端に美味しさが分かりました。

今まで食べたトマトとは違いますsign03

甘さだけではなく酸味もあってバランスが良いですgood

友達も来年の美味しい時期に連れて行って、と言われたので

トマトツアーを組まなきゃbleah





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 翌日のカレー | トップページ | メヒコ守谷店 »

コメント

ちょっと症状が辛くご無沙汰してしまいましたが毎日楽しみにしていましたconfident

トマト私も大好きhappy02heart04

毎日食べています。

でも、スーパーのは、どれもあまり美味しくありませんdespair

美味しいトマトを売っている所はあるのですが、売り切れてしまったり期間が限られてしまいますcoldsweats01

見るからに美味しそうなトマトですねup

羨ましいですnote

投稿: なかさん | 2017年6月19日 (月) 20時24分

トマトがいっぱい!!
それも美味しいトマトが、いいですね~

トマトツアーも楽しみですね。

投稿: ラルちゃん | 2017年6月20日 (火) 00時16分

体調・・大丈夫ですか?

ご無理なさらずに。

このトマト、どの種類も本当に美味しかったです。

近ければお届けするのに(><)

お大事にしてくださいね。

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2017年6月20日 (火) 22時33分

はい、どれも美味しかったですよ♪

トマトツアー、人数が増えそうですよ(^^;

今から春が楽しみだなんて鬼が笑いますね。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年6月20日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65423212

この記事へのトラックバック一覧です: 守谷のトマト:

« 翌日のカレー | トップページ | メヒコ守谷店 »