« ヘルパー2級 | トップページ | そぼろで簡単に »

夕食だけど

どうしても食べたくなってsweat01

夕食に・・・

サンドイッチを作りましたsign03

昔よく母が土曜のお昼に作ってくれました。

私の時代は土曜日も学校が3時間あったので

帰ってから昼食でした。

その母のサンドイッチではありませんが玉子とコーン、

ツナときゅうり、ジャガイモとコーンの3種。

専用のパンでなく今回は6枚切りの厚めのパンで・・・

一人では食べきれないので2日間に分けてcoldsweats01
6

この他には酢の物や納豆やお出かけメンバーから

いただいたポテトフライ。
Photo

2回目の時もパンとピクルストマトと酢生姜と。

このせいか、体温が少し上がったような気がします。

いや、気ではありませんね。

センターで測定してもらうと以前よりも体温が高いですgood
Photo_2


毎日大匙1杯を頑張って食べていますwink

また漬けないと・・・






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« ヘルパー2級 | トップページ | そぼろで簡単に »

コメント

ひとりでもきちんと作って、えらいです。
自分のためですものね。
私も頑張らなくちゃ~

投稿: ラルちゃん | 2017年6月 6日 (火) 00時01分

ついつい食材を買ってしまうので消費目的です(^^;

まだまだ断捨離する食材、物もあります・・・

頑張らねば!

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年6月 6日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65369597

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食だけど:

« ヘルパー2級 | トップページ | そぼろで簡単に »