« クラフトバンド講座2回目 | トップページ | センターのお花 »

講座の後は

クラフトバンドの講座の後は、家から行くよりも近いので

野菜ソムリエのMさんが打つお蕎麦ランチを食べに

東松山のまちカフェへ。

Mさんは金曜が担当日でほかの日は別の人が

パンの人、牧場の人(ビーフ)、ベトナム料理の人、

薬膳料理の人、が担当して毎日変わります。

06021_2
野菜がメインの前菜の盛り合わせ。

Mさんの畑で獲れた野菜が並びます・・・
06022_2

カリカリに揚がった野菜のかき揚げを塩で。

野菜が甘~いheart04
06023_2

このお蕎麦が美味しいんですsign03

お蕎麦屋さんより美味しいと思いますっshine

一緒に行った友達も美味しいと言っていましたgood

講座の後だったのでランチの時間ぎりぎりでしたが、予約して

おいたので売り切れにならずに食べられましたwink
06024_2

Mさんの畑で獲れたイチゴのスカッシュを、と言われましたが

私はベリー系が×ngなので、コーヒーcafe、友達がスカッシュに。

久しぶりのMさんのお蕎麦・・・

香りがよくてコシがあって美味しかったですscissors

また食べに行きたいですnote





ポチッとお願いします。











にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« クラフトバンド講座2回目 | トップページ | センターのお花 »

コメント

いろいろお付き合いがあって、美味しいお蕎麦に、採れたてのお野菜、素材がいいと美味しさも倍増ですね。
お幸せです。

投稿: ラルちゃん | 2017年6月10日 (土) 21時46分

野菜ソムリエを取ってから交流が広がりました。

美味しい野菜を食べるとニコニコになりますね!

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年6月11日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65383132

この記事へのトラックバック一覧です: 講座の後は:

« クラフトバンド講座2回目 | トップページ | センターのお花 »