« 素焼きで | トップページ | コストコへ »

1枚が大きい

センター近くに咲いていた紫陽花・・・

今まではセンターの周りにもたくさんの花々が

咲いていましたが、管理者が退職のため先日

職員さんたちが泣く泣く処分weep

センターに来る途中の道に咲いている紫陽花を

職員さんが摘んで来てくれました。

Photo
綺麗な紫色の紫陽花ですねshine

花びらの1枚が大きくてきれいですgood

今年は九州地方では大雨こちらはカラカラ・・・

差がありすぎますsweat02





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 素焼きで | トップページ | コストコへ »

コメント

大きな綺麗な紫陽花ですね。

わが家地方も梅雨は何処へいったのかな?
毎日暑いです。一雨欲しいです。

九州では大雨で被害が出てますね。
昨日は群馬も降ったような。

投稿: ラルちゃん | 2017年7月13日 (木) 00時14分

こちらも群馬ほどではありませんでしたが降りました。

でもあっという間に止んでしまい水不足の対策には
い立たないでしょうね。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年7月13日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65517822

この記事へのトラックバック一覧です: 1枚が大きい:

« 素焼きで | トップページ | コストコへ »