« 広島レモンの勉強会 | トップページ | アスパラのピクルス »

パンロール2017

今年も療育キャンプのお手伝いに北海道から

Sさんが参加しに来てくれました。

今まではYさんの所に泊まっていたのですが、呼吸器を

使用するようになりスペースがなくなったとのことで

我が家に泊まってもらい一緒に行くことに昨年?一昨年から

なりました。

その時に持って来てくれるお土産が色々とあるのですが

私の好きな「かま栄」のパンロールshine

Sさんは枝豆の揚げが好き、と。

色々な味を買ってきてくれて、日持ちしないので冷凍庫へ。

この日に食べる分だけのパンロールを切って食べましたwink
2017

ケンミンショーで見てから、気になっていて北海道行った時に

食べてからハマり、もう一人の北海道の友達がこちらに来るときに

買ってきてもらったり・・・

また今年も食べることが出来ましたぁupup

美味しかったです、ご馳走様heart04






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 広島レモンの勉強会 | トップページ | アスパラのピクルス »

コメント

パンロールは北海道のお店でしか買えないのですね。

なかなか手に入らないものを、お友だちにいいですね。

投稿: ラルちゃん | 2017年7月18日 (火) 00時03分

こればかりは通販では買えず、友達に頼んでいます。

他の冷蔵品などは帰るのに残念です・・

お友達がいて良かった(^^;

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年7月18日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65531262

この記事へのトラックバック一覧です: パンロール2017:

« 広島レモンの勉強会 | トップページ | アスパラのピクルス »