« 1枚が大きい | トップページ | ポテトフライを和風に »

コストコへ

6月の最終日に久しぶりにコストコへ行ってきました。

柔軟剤が無くなったのとキッチンペーパーがラスト1つに。

ちょうどその日は仕事の日でもなく予定もなかったので

行ってきました。

オープンと同時に着くように行き、最初は空いていましたが

時間が経つにつれ人が増えて・・・

試食もたくさんありましたwink

今回は友達からの頼まれ物も少なくて合計は、
0630
安かったですねcoldsweats01

いつもは倍以上ですからねぇbleah

友達の分も多いって事ですがsweat01

そして昼を過ぎてからホットドッグとドリンク。
0630jpeg

これで180円sign03

ザワークラウト、オニオン、ピクルス、ケチャップ、マスタードは

自分で好きな量がかけられます。

ドリンクもおかわり自由で・・安すぎますねsweat01

今年中にもう一度、買い物に来ようっとsign03

今この時期はいくら保冷剤などあっても生ものや寿司が

買えない?買わないようにしてるので・・・

お目当ての物が買えたので良かったです。






ポチッとお願いします。



にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 1枚が大きい | トップページ | ポテトフライを和風に »

コメント

すごい金額にビックリですeye

それでも何時もより少ないとはeye

いったい、何をどれだけ買ったらそうなるのかeye

コストコとは、凄いところですねhappy01

投稿: なかさん | 2017年7月12日 (水) 18時28分

いつも友達に声かけして、友達に頼まれた分も買うので
多い時は7万円台になりますよ(^^;

1つ1つが大きいので友達と分けたりします。

楽しい所ですよ、他のお店よりもかなり安いので、
ついつい買い過ぎちゃうのです(笑)

コストコに行く予定が立つと冷凍庫のお片付けを
始めないと入りきらないので。

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2017年7月12日 (水) 21時38分

凄い金額ですね。
コストコは量が多いからみんなと一緒じゃないと無理ですね。
随分前に、夫と行きましたが、お店が遠いということもあって一度で止めました。もう少し近ければお友だちと行かれるのにねと話していましたが、残念です。

投稿: ラルちゃん | 2017年7月13日 (木) 00時20分

近いうちにもう一店舗が埼玉に出来るみたいです。

そうしたら近くなるので今まで以上に通ってしまいそうですよ(^^;

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年7月13日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65517884

この記事へのトラックバック一覧です: コストコへ:

« 1枚が大きい | トップページ | ポテトフライを和風に »