« 味来とゴールドラッシュ | トップページ | トマト料理 »

母おかずがたくさん

よっしーが台湾から帰ってきましたsign03

長い出張でした・・・

まだこれからもあるようですが、とりあえずはホッsweat01

いない間に母がおかずを作って届けてくれたなぁ・・・

最後の方は毎日のようにcoldsweats01

随分と楽しちゃったし助かりましたup

3
この時は、天ぷら、かぼちゃ煮、酢の物でした。

かぼちゃと天ぷらは2日に分けて食べたなぁ・・・
Photo
母のカレーとサラダ。

カレーがあればサラダだけ作れば良いもんねぇcoldsweats01
Photo_2


大根とさつま揚げの煮物、ネギと豚肉の醤油炒め、酢の物。

妻沼ネギがシャキシャキで美味しかったです。

この味が未だに作れません・・・
Photo_3
蕗と油揚げとさつま揚げの煮物、天ぷら。

久しぶりにかまぼこの天ぷら・・・・懐かしかったです。

よっしーがいない間、母のおかずは本当に有難かったです。






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 味来とゴールドラッシュ | トップページ | トマト料理 »

コメント

ご主人帰られて、ほっとされましたねnote

夜も安心ですup


お母さんの手料理、どれも美味しそうですheart01

私は煮物が大好きなので羨ましいですup

投稿: なかさん | 2017年7月 2日 (日) 19時27分

よかったね~
久しぶりで、いっぱい甘えてください。

お母様は凄い! いっぱい作って頂いたのね。
感謝の日々でした。
お母様は作る楽しみだったのでしょうね。

投稿: ラルちゃん | 2017年7月 3日 (月) 21時46分

母の煮物のようにはいきませんね・・・

少しの量で品数たくさん、一番よいパターンでした。

感謝ですね。

主人はこちらにいても仕事から帰るのは日付が変わるか
手前か・・なのですが夜中にいるのといないのでは気持ちが違いますね。

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2017年7月 3日 (月) 22時26分

居なかった分、他の所からも色々と声がかかり、不在が多くて中々話が出来ません(><)

いつになったらゆっくり話が出来ますかねぇ・・

母には感謝です。少しのおかずでも品数があったので
随分と楽させてもらいました(^^;

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年7月 3日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65479357

この記事へのトラックバック一覧です: 母おかずがたくさん:

« 味来とゴールドラッシュ | トップページ | トマト料理 »